プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーは、ろくな人間がいないですね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (8件)

その筆頭が質問をしているのね。

    • good
    • 11

その質問にワロタwwwww

    • good
    • 1

あんたも、その1人だよ!くだらない投稿は、やめて下さい。

    • good
    • 1

人によりますね!

    • good
    • 0

同意

    • good
    • 0

はい、そう思います。


そこに貴女が追加されましたよ。
そのお名前を変えないでくださいね。
    • good
    • 1

君のことですか?


ロクな人間がいないと思うなら、退会したら?
でも、寂しくて仕方がないんでしょ?
    • good
    • 4

人によるね。

ろくな人間が多いのは事実はなかはかさって奴も含めて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!