アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半沢直樹を見て面白いと思いますか?

A 回答 (6件)

面白いです…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 22:05

いえ、と言うよりテレビ見ません(笑)



冬のひまわり 大好きですよ。
私が思って居るヤツと同じかなぁ、楽園のドア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 22:05

顔芸ドラマ?


やり過ぎでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
あんな銀行員想像出来ませんもの

お礼日時:2020/08/30 22:06

思わない。


歌舞伎の延長。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歌舞伎役者が出てますもんね、二人も!

お礼日時:2020/08/30 22:07

3人だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人も出てるの?
知らなかった、あんまり興味が無かったもんで

お礼日時:2020/08/30 23:35

面白いですね。

前回のよりも見応えがある。
当然あんなやりとり実際はないでしょう。でも、現実的じゃないのは当たり前です。ドラマですものね。作りものですもの。
面白けりゃいいじゃないですか。

前回より面白いのは、毎回最後には相手をやっつけて終わってるからかも知れませんね。
前回は、やられたまま、次週に続いてたけど、今回は一応ヒールな連中をやっつけて終わっているからスカッとして見終えているからなのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか脚本家が下手で、展開が読めちゃう。
なんでもかんでも会長役に北大路欣也を持って来るのもねぇ?
北大路欣也は昔の映画俳優の市川歌右衛門の倅だよ。
東野英治の水戸黄門で助さんだか格さんだかやってた人だよね!
というような話を古い人から聞きました。
東映ニューフェイスで、里見浩太郎、松方弘樹、等と同じ頃の俳優らしいよ。
昔は歌舞伎で飯食うより映画に出てた方がギャラが破格に良かったんだってさ!

お礼日時:2020/08/30 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!