アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職でも、教習所は通えるんですか?

A 回答 (7件)

教習所に内職を持ち込むことは自粛しましょう

    • good
    • 0

教習所内で内職はできません。

    • good
    • 0

日本語になっていません


内職として教習所に通う?、そんな表現にも受け取れます。
それとも、職業に関して、内職しかしていなくても・・・の意味?、無職でも可能です。
    • good
    • 0

大丈夫。

と言うか、生活調査なんてしないでしょ。
教習所なんてスーパーのようなものですから、お金を払えば誰でもお客様。
    • good
    • 0

お金払えば可能

    • good
    • 0

学生でも通えるよ。


無職でも、主婦でも通えるよ。
    • good
    • 0

お金さえ払えば無職でも通えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!