プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴代最長内閣の安倍内閣を振り返って、思い出す事はなんですか??

A 回答 (7件)

森友・加計で見られる―友達優遇と疑惑隠蔽の姑息な内閣

    • good
    • 0

不祥事で普通の人事と変わらない事になっちゃったことぐらい

    • good
    • 0

当初は、経済に集中する、ということで


期待しました。

お陰で、大企業はバブル期を上回る
空前の利益を出すことが出来ましたが、
消費は伸びず、GDPは増えませんでした。

消費税増税や、社会保障費増額などを
やったので、賃金が伸びなかったからです。

先進国では日本だけです。
30年もGDPが増えない国は。

やっていることがちぐはぐなんですよね。

せっかくのデフレ脱却のチャンスだったのに。




思い出す事はなんですか??
 ↑
嫁さんに足を引っ張られたこと。
野党の回し者じゃねえのか。
    • good
    • 0

靖国参拝。



2013年末、政権発足後1年経ったところで参拝したのですが、中国韓国は言うに及ばず、米国政府からも「失望した」と言われてしまいました。あの頃、欧米の政府やマスコミは、日本の我々が思うよりはるかに安倍首相を「極右」とみなしていました。

それが、数年後にはオバマが米国大統領として初めて広島にやってきて献花する、トランプとはマブダチになる、習近平もニコニコして握手するようになります。面白いものだと思います。
    • good
    • 0

国会での答弁の下品で、厭味ったらしい、教養のない、世襲のバカ息子ぶり

    • good
    • 0

森掛疑惑ですね!

    • good
    • 0

安倍マリオでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!