アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし土曜日にお金を振り込んだ場合月曜に反映するとのことですがセブンイレブンとか24時間ATMが稼働してる場合0時に引き出せますか?

質問者からの補足コメント

  • いやいや、いちいちコンビニ行って引き出せなかったら無駄足じゃないですか?だから聞いてるんですけど

      補足日時:2020/08/30 22:30
  • すいません。普通の銀行です

      補足日時:2020/08/30 22:37

A 回答 (6件)

分かりませんし、デマばかりなので回答します。



どこの銀行からどこの銀行への振込ですか?
ほとんどの銀行は24時間リアルタイムで振込は完了します。

つまり、土曜日に振り込めば、土曜日に入金されます。

但し、どちらかの銀行が、休日メンテナンスでシステム停止を
している場合は、翌営業日になります。
振込であれば、通常は月曜日の朝9時前ぐらいになります。

ネット銀行かどうかは関係なく、下記にある銀行(ほぼ全て)です。
https://www.zengin-net.jp/company/time/

ですから、具体的な銀行名などがないので、分からないのです。
確実性だけで言えば、明日の朝、9時以降、振込の事実に間違いが
なければ届いているでしょう。
    • good
    • 1

殆どの銀行間は即時反映です。


月曜日反映の銀行間ならば月曜日のシステム稼働時刻以降です。
    • good
    • 0

ネット銀行同士だと24時間リアルタイムで反映する場合もありますが普通の銀行の場合当日の営業時間開始時に反映されます。


なので月曜日のAM9:00以降になると思います。
    • good
    • 0

金融機関が休日の間は資金移動はされませんので0時には未だ入金されておりません。

    • good
    • 0

ネット銀行なら入出金メールでお知らせがあります。



「入金のお知らせ」メールが来て便利です。
「もし土曜日にお金を振り込んだ場合月曜に反」の回答画像2
    • good
    • 0

1時間32分後に引き出してみれば分かるでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!