プロが教えるわが家の防犯対策術!

台所の換気扇カバーのつけかた
掃除するためにカバーを外したのですが、つけられなくなってしまいました。
とるときは引っ張ったらとれて、つけようと思って押したり引っ掛けようとずらしてみてもなかなかハマりません…カバーを見てみても、どこがひっかかるのかよくわからなくて(ー ー;)
この形のカバーのつけかたご存知の方いらっしゃいますか??

「台所の換気扇カバーのつけかた 掃除するた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はカバーの裏面です
    もう少し頑張ってみます。。

      補足日時:2020/08/30 23:51
  • できました!!上から針金を引っ張り出さないといけないものでした!
    ありがとうございましたm(._.)m

      補足日時:2020/08/31 00:01

A 回答 (1件)

カバーの裏面見たかった、入っていたものだから入るよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!