プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体障害者手帳を持っていれば障害雇用枠で仕事するの可能ですか?

A 回答 (3件)

障害者枠での求人があれば応募することは可能です。

ただし 当たり前ですが 応募者を全員採用するわけじゃなく 選考に通った人だけが 仕事できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 18:54

面接で「なんでもできます」と言って採用された知人は、動きが悪くなって部署移動を希望すると、「なら辞めたら」の雰囲気が蔓延していて困ってます。

やはり闘いはありますよ。これはがんになっても同じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。最低な会社ですね。

お礼日時:2020/08/31 12:11

可能ですが、理解があるかどうかは別ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。募集してるから理解あるんじゃないですか?

お礼日時:2020/08/31 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!