プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのヘルメットは、なんのアニメのものでしょうか。教えてください!

「こちらのヘルメットは、なんのアニメのもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    横からみた感じです!

    「こちらのヘルメットは、なんのアニメのもの」の補足画像1
      補足日時:2020/08/31 14:24

A 回答 (3件)

1番さまの答えには書き間違いがあります。



この特徴的な横のマークはMATのヘルメット[ https://www.bing.com/images/search?view=detailV2 … ]ですが

・(初代)ウルトラマン
  ⇒ [正]帰って来たウルトラマン
・科学特捜隊
  ⇒ [正]MAT(モンスターアタックチームの頭文字)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

URLの貼り付けありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 14:39

帰ってきたウルトラマンのMATのヘルメットです。

(*´▽`*)
    • good
    • 1

初代「ウルトラマン」の科学特捜隊(MAT)のヘルメットだと思います。



https://www.bing.com/images/search?q=%E5%8C%96%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!