アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はニートですが
働いてたらそんなに偉いですか??

なぜ上から目線ですか

親に文句をいわれました

僕は知的障害者でパニック障害もちで
今病院にただいま通院中


もとのほったんはこないだ深夜に救急車に運ばれてからです

死にそうに腹がいたく下痢してて吐き気がして搬送されましたが

ちなみに僕は親を親だと思っていません

幼児虐待を受けて育ちました
僕の人生を狂わしたのは親のせいだと
思っています
ちなみに障害者年金を受けて生活しています

今年38になった男で
社会経験も浅いです

A 回答 (5件)

働ける体で仕事してないのは多少問題がありますが


働けない状態でのニートは自然な事でそれが生きる道です
    • good
    • 0

何もかも親の責任や精神病の責任にしている人はあまり偉いとは思えません。



私がどんなに辛いか分からないだろうと言われますが、税金の搾取で生きてないので働かない人間がどんなにキツいか分かりません。
    • good
    • 2

労働して所得税や市民税を収めるってことが基本になっている世界だからだと思います。

    • good
    • 2

知的障害者でパニック障害なんだから仕方ないです、自分も親もそんなに責めないで下さい。


ニートだからと誰も馬鹿にしていません、末永くお静かにお暮し下さい。
    • good
    • 0

知的障がいがあったらニートとはちょっと違うね。

キミはニートではないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!