プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎手術は、治療後に支払うと思うのですが、例を挙げると、web料金では5万と書いてるとします。
それを見ていざ治療して支払いの時に、10万円になっていたりとかって無いですか?
モノにもよると思いますが、webに書かれてる料金から2倍位のお金を持っていけば大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

お友達が改造した時


被ってると
泌尿器科で保険が効くと言ってました。
    • good
    • 0

施術前にカウンセリングを受けますよね?


その時に、保険適用も含めて金額を確認すればいいんじゃないんですかね?
    • good
    • 2

前もって金額を聞いておかないでどうする。


100万円と言われたら、どうする?
    • good
    • 0

真性包茎であれば泌尿器科で保険適応で手術受けられます。


保険適応であらば5万円くらいで済むはずです。
    • good
    • 0

包茎は、完全なる身体異常ですので保険が適用されます。

保険加入の家族なら3割の負担で済む筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!