プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お〜いお茶の収納ボックスです。
何色がかわいいと思いますか?

「お〜いお茶の収納ボックスです。 何色がか」の質問画像

A 回答 (4件)

部屋に丸見えで配置するんですよね? ならインテリアに合う色がベストです。


単体でのイメージは重要ではありません。

近年よく見るナチュラル系のインテリアだとブラウンやベージュってことになるのでしょうが、原宿系のような人工的でカラフルなインテリアだとグリーンの方じゃないとむしろなじまない可能性もあります。
あなたの部屋に置いた時に、ゴミのように見えたり景観を邪魔したりしないアイテムを選ぶことを心がけるといいです。
    • good
    • 0

グリーンがいいですね!夏の暑さを吹き飛ばして清潔感があって可愛くていいと思います!

    • good
    • 0

グリーンがお茶っぽくて可愛いですが、ブラウンもシンプルで素敵です^^

    • good
    • 0

私は緑がいいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!