複数の人間で一つのスケジューラーを共有したいと考えています。ネットワーク上において、それを複数の人間が参照できたり、予定を入力できたりというソフトがあるのかどうかをお聞きしたいのです。できればフリーのソフトで探しているのですが、機能的に充実していればシェアウェアでもいいかなとも考えています。欲を言えば、特定の人間(ID,パスワードを発行した人間のみ)だけが、そのスケジューラーを見ることができればベストかなと思っています。贅沢ですよね。皆さんのご意見をお待ちしています。

A 回答 (1件)

グループウェアを導入してはいかがでしょうか。

フリーのもの
Personi Office
http://www.personi.com/japan/

フリーじゃなく有名なもの
サイボウズOffice4
http://www.cybozu.co.jp/products/cb4/index.html

私は自作する方なので上記の物は使ったことありませんけど…
    • 0