プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室親子は何故400万を返さないのですか?400万なら返せそうな額かと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 小室の問題に関しては私たちはどんどん口出しをすべきだと思っています。眞子さまは芸能人じゃないんだから、

      補足日時:2020/08/31 19:46
  • みなさまありがとうございました

      補足日時:2020/08/31 21:00

A 回答 (3件)

貰ったモノをなぜ返すの?



という事ではないかな
    • good
    • 2

女性のシングルの家庭が軽く返せる金額ではないし、他人が兎や角言う問題では無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだけど、この人には皇族の方と結婚しようとしてるわけだから口出ししていい問題かと思います。400万も用意出来ずに皇族と結婚しようとする神経がアホ過ぎます身を引いてくれるならいいけど

お礼日時:2020/08/31 19:44

そもそも貰った感覚なんで返す気がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!