プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寝苦しいです。
寝る時のエアコンの設定温度は何度にしていますか?

A 回答 (6件)

今日の都内は涼しいよ!


秋、来ちゃった!?

エアコン
昼間は30℃
外気温との差はなるべく小さくしないと辛い

夜間は最低気温
-2~3℃
寝苦しければガン!と
-5℃位は下げて
お布団掛けてのタイマー3~4時間

今日はいつも通りのエアコンだと
外気温の方が低そうな雰囲気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜もこちらは寝苦しかったです。
昼間30℃なんですね!
エコですね。
タイマー3、4時間後に切れる設定ですか。
やっぱりそんなもんなんですね(^O^)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/01 13:12

27.5℃です


最低気温が30℃超えの日でも大丈夫でした
寝ているときは体が冷えやすいので、最近つけたエアコンならあまり低くなくて大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンにも色んな種類があるんですね。
たしかに足がつりそうになる時あります。
27.5℃ですか…
コンマ0.5℃の調節で体感変わりますね~。
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/08/31 21:43

26℃です。



今夜は、雨も降っていて風も強いので、涼しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは昼間の夕立ちのみで今夜も蒸し暑い感じです
実は我が家にはエアコンが1台もなかったのですが
今年いよいよ限界がきて設置する事にしました。
エアコン初心者なので加減がわかりません(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/31 20:31

27℃でタイマー30分です。


もう少しの辛抱ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分で寝落ちできるのすごいですね~。
タイマー機能使っているんですね。
いつも何度にしようか迷います…^^;
そうですね!あと少しの辛抱ですね~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/31 20:29

24°Cです。

ちなみに真昼は27°Cにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24度ですか!!
かなり低めですね!
でも暑い時は気持ちイイかもですね~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/31 20:26

27どの除湿

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう低めですね!
最近夜中に暑くて起きる時があります…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!