アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近悩みが無くなりました。僕は教えてグーをやめるべきですか?

A 回答 (10件)

それなら、今までの経験を生かして、悩みに答えるべく回答者になれば良いだけです。

健闘を祈る。
    • good
    • 4

悩みが無くなっても、


「グーを病めたいと言いながら病めない病気」が
「悪化するだけ」なので、止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

悩みが無いなんて羨ましいぜ!Σ(´Д` )



ぢゃあ、今度は私の悩みを聞いておくれよ!(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 0

今、悩みがなくても将来悩むこともありましょう。

。。

そのためにもIDだけは残しておきましょう。。。
    • good
    • 0

どうせやめる気なんてさらさら無いだろ?



お前の「やめる」発言はマジで飽きた。
    • good
    • 2

君がここにいることで、皆が悩んでいます。

    • good
    • 3

なら、回答者として


悩んでる人の手助けやアドバイスなんかで、利用するのもアリですよ!

考え方の違いや、ちょいとした言葉で
何らかの役にたったり!
たたなかったり!
( ^∀^)(笑)
しますもんね
    • good
    • 0

みんな,悩んでいないように見えても何かしら悩んでいるというのに,あなたは悩みがなくなっちゃったんですか。

すごいですね(いや,マジで)。

それはさておき。
どうして「やる(続ける)」か「やめる」かの2択なんですか?
その中間の「(今はちょっと)休む」だっていいじゃないですか。

最近の人は,ちょっと何かあると(LINE等を)ブロックしちゃったりとか,行動が極端すぎるように思います。
だから余計なエネルギーを使うことになるんです。

休めばいいんですよ。
    • good
    • 0

前から言ってるだろ。


 好きにしたらエエやん。
「最近悩みが無くなりました。僕は教えてグー」の回答画像3
    • good
    • 2

何かあったときのために続けておいたら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!