プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンで性格のいい人は出会い系やりませんよね?

A 回答 (6件)

出会い系の多くの目的が、気軽に交際したいからだと思うけど、


「本当に性格が良い人なら」出会い系なんて考えすらないでしょう・・・

ただ「性格が良い」のは表向きなだけで、
その場合は、気づかいなど疲れるでしょうね。
なので、本性の楽なキャラで交際したくなる事もあるでしょうし、性欲が強い場合だとセフレ的な存在も必要だから、出会い系などやるんじゃないかな。
    • good
    • 0

やりませんね


女の子好きならやるかな
    • good
    • 0

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

イケメンでも中には内気で、女性となかなか話せない人もいます。


自分がイケメンでも、自分自身でそれを認識出来ない人って結構いるでしょ?
イケメンじゃないのに、イメケンだと勘違いしている人みたいに。

そういう人はイケメンでも彼女ができない。女の子のほうから誘われれば彼女が作れる可能性もあるけど、
女性のほうから誘うなんて幸運、まずないでしょ?

そういう人が、もしかしたらいるかも知れませんね。
    • good
    • 1

そうとは言い切れないでしょう。


イケメンの定義は人それぞれですが、好みの顔の方に出会えればラッキーですし、顔がかっこいいのに恋愛下手で彼女が出来ない人は沢山います。良い人に出会えると良いですね〜
    • good
    • 0

やらないと思います。


身近ですぐ付き合えそうですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!