プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

恥ずかしい思い出を、どうやって忘れていますか?

A 回答 (4件)

楽しい思い出をいっぱい作るんや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・

お礼日時:2020/08/31 22:21

>恥ずかしい思い出を、どうやって忘れていますか?





もっと「恥ずかしい思い出」を作るのです。。。

すると、「更に、恥ずかしい思い出」が記憶に残り、「以前の、恥ずかしい思い出」は、すっかり、忘れられます。。。

以上です。。。
    • good
    • 1

もっと恥ずかしい事をします。



「上書き」ってヤツですねッ!
    • good
    • 3

教会で懺悔します。



きょうかい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通報させていただきました。

お礼日時:2020/08/31 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!