「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

イオン銀行のキャッシュカードを持っています。
今イオンカードセレクトのミニオンのカードがとても気になっていて申し込みを考えているのですが、
既にキャッシュカードを持っている場合でも審査には時間がかかりますか?

A 回答 (5件)

よくあるご質問

【イオンカードセレクト】すでにイオン銀行キャッシュカードを持っていますが、新規にイオンカードセレクトを申込できますか?

A.イオン銀行キャッシュカードからイオンカードセレクトへ切り替えることができますので、切替申込をお願いいたします。

という回答がイオン銀行公式HPにありますよ(笑)
おかしな回答って、どっちがって感じですね…(笑)
    • 0

キャッシュカードとクレジットカードは全く別です。

キャッシュカードって審査はほぼありませんが、クレジットカードには、審査があります。
審査は、一部店舗では、最短で数時間で発行出来る場合がありますが、その場合は仮カードです。本カードは後日郵送になります。
仮カードは、イオンカードが利用可能な店舗しか利用出来ません。
一部店舗では、仮カードも発行されずに後日、本カードが発行となります。
    • 0

おかしな回答が続いていますね。

イオン銀行はお一人、1口座までしか開設できません。よってミニオンのセレクトを申し込んでも、現に口座をお持ちなのではねられます。(セレクトでなければ可)なので一度インフォメーションへ問い合わせてれば詳しい手続きを教えてもらえます。店頭カウンターへ行けるなら、行ってみてください。イオンは早いですので、既出の回答のように窓口1ヵ月、申し込から発行まで3週間などあり得ません。真っ赤なウソ!です。

あくまでもミニオンのセレクトカードですよね。セレクトでないミニオンのクレジットカードならイオン銀行の口座の件は省略し、質問者様に問題がなければですが、ほぼ即日発行に近い形で発行してもらえます。身分証2種類!
    • 0
この回答へのお礼

はねられないですよ。申し込みする時に、そういう選択肢がありました。ミニオンのセレクトカードの申し込み画面にいき、「イオン銀行の口座を既にお持ちの方」という欄にチェックを入れ、既にある口座情報を入力してセレクトカード申し込めました。おかしな回答って………。

銀行に預貯金あれば必ずキャッシュカードはあります。

正直こちらは審査なんてほぼ要らないものです。それを持ってたからと言って、クレジットカードの発行が早くなるなんておかしくないですか?

クレジットカードは信用問題ですので調査には時間かかります。
    • 0

キャッシュカードとクレジットカードとは全く別物ですので

窓口では1か月くらいと言われますが、申し込みからカード発行まで順調でも正味3週間強かかります。
    • 0