「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

私は同性の先生で好きな先生がいます。恋愛感情というよりは、仲良くしたいという感じです。この先生は体育の先生で今年初めて関わりました。今まで授業をもってもらったことがなかったんです。なにかアプローチをしたいのですが、体育の先生ということもあってきっかけを作るのが難しいです。数学の先生とかだったら、教科の質問できるんですけど体育に質問できることがないので困っています。今まで何回か授業終わりに話しかけてみたりはしましたが、まわりの友達に先生が好きなことをバレたくなくて毎回は話しかけれません(毎回話し掛けてると怪しまれそうなので)。とにかく先生と関われるのは授業の時だけしかありません。
今年初めて関わった先生ということもあり、ガンガン話しかけるのもどうなのかなと躊躇してしまう自分もいます。現に先生は私が誰なのかをわかっているかも不明です。先生と距離を縮めるにはどうしたらいいと思いますか?ちなみに私は高3で先生と関わる時間も限られているので、できるだけのことはやりたいと思っています。どなたかお力添えよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

生徒からのそういうのは迷惑でしかありません…

• 0

そうだね。

。。

体育なら、今は、水泳の授業の時期ですよね。。。???

水泳の授業の前に、その先生に「股間が痛いんです。何でしょうか」。。。???

「僕、男なので、男性の先生にしか、相談できないんです」とか、言ってみたら。。。???

と、何気なく、聞いて、「アソコを出してみたら」。。。

そして、その時、「勃起」させれば、先生は、「あれ、この子、僕に気があるのかな?」って、気付くかもよ。。。
    • 1