プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は目玉焼きには醤油一択なんですが、
友人はお酢をかけると言っていました。

お酢なんて美味しいと思いますか?
ちなみにあなたは何派ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

おソースかケチャップかマヨネーズ…


お塩ちょぼっとの時も♪
    • good
    • 0

お酢は咽せそうだな…ワシャ塩か醤油ですかね…

    • good
    • 0

色々



醤油
塩コショウ
ケチャップ
ソース
    • good
    • 0

私は塩コショウです。



お酢はかけたことないですねえ。。。
でもフライドポテトに塩とお酢を振りかける人もいるので、本人が美味しいと思う食べ方でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

卵と酢はマヨネーズの主原料だから合わないことはない。



私は塩コショウ、たまにオンザライスで醤油。
    • good
    • 0

ウースターソースです。


あっ、日本のウスターソースじゃないですよ。
Worcester sauceです。
    • good
    • 0

最近はウスターが多いかも。


一緒に食べるものに合わせて、塩、醤油など変えます

正直、美味しいと思いますか?なんて感覚の方は味覚偏った食べ物しか好まないのでは??へぇー試してみよう!ってなって食べて見たら良いのに…料理によってはビネガーかけたり、オリーブ油かけたりもしますよ。
    • good
    • 2

私は納豆や目玉焼きに酢をかけることがあります。

    • good
    • 2

黄身には塩


白身には醤油

お酢直接は卵のたんぱく質と相性が悪い筈
    • good
    • 0

味覚はそれぞれ違うので、友人はお酢を美味しいと思っているのです。



私は塩です。
塩はいくつか持っているので、岩塩とか湖沼塩とかその日の気分で決めます。
ハーブと塩を混ぜた調味料をかけることもあります。

醤油はもっていません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!