プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車買うならどこですかね

質問者からの補足コメント

  • ちょっとの距離を乗るだけなんで安いママチャリでいいのですが!

      補足日時:2020/09/01 09:34

A 回答 (18件中1~10件)

専門店

    • good
    • 0

近所の自転車屋。

気軽にメンテナンスしてくれます。
    • good
    • 0

自転車専門店

    • good
    • 0

100均

    • good
    • 0

自転車屋さんです。

    • good
    • 0

>安いママチャリでいいのですが!



それならイオンやダイエーの自転車売り場でも大丈夫です。
恐らく税込み10,780円で買えると思いますが、防犯登録料や
保安部品の購入が発生するので総額16,000円くらいになるで
しょう。
※保安部品⇒ヘッドライトやワイヤーロック等。ダイソーだと
 100円で買えるので、ついでに自転車カバーや空気入れ、油
 なども買い揃えると良いです。
    • good
    • 0

安く買いたいならホームセンターとか気軽に買えていいのでは。


アフターメンテナンスも意外としっかりしてました。
    • good
    • 0

バイクエイトよりループが良いですよ。


ウチの息子のもループで買いました。
    • good
    • 0

門馬サイクル。

 

真駒内本町に在る。
隣は、弁当屋。
焼肉弁当が美味い。
    • good
    • 3

「餅は餅屋」と言う言葉があるように、「自転車は自転車専門店」ですね。


細かい調整やメンテナンスを考えると自転車専門店以外の選択肢は無いですし。
値段より品質とアフター。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!