ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

芸能人とマネージャー と結婚ってよくウィキに記載があるのですが、簡単にできるものなんですか。おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

• あと、ジミーや品川みたいなブサイク男を旦那にするのってすごく勇気がいると思います

• 日村みたいなのだったらオェーってなりますけど、私だったら、絶対嫌ですもの、覚えられたくない。

• 私だったら、そんな人、選びたくありません。ここで、仮に、ロッシー や、アンガ田中や、さらば森田や、草薙くんあたりもエントリーしたら、もっと、そう言う目で見てしまうと思います。同じ道、辿ると思います!きもいし。今だと、たくみくんとか、別府ちゃんとかだったら、まあ、いてもおかしくないよねと思うだけ。前者は、一緒にいたって楽しくないもの。息が詰まるわ。

• 聞いてくださいね、あたし、あと、ハライチ岩井やカミナリたくみくんみたいな男はイヤです。過去に似てる人と付き合ってたので、見るのが怖い時があるんです。わかりますよね?この人たちが、不細工だったら、めっちゃ最悪やん!卵、投げつけられてるやん!

• ああいう男に限って、大人しそうに見えて、めっちゃ強気なんですよね。彼らみたいなのが出てきたことで、今じゃ、小泉孝太郎さんや三浦春馬くんみたいな大人しくてまじめなイケメンより、彼らのような
    適度な見た目で、強気だけど、優しいところがたまにあるのを選びたがるんですかねえ。

A 回答 (4件)

>あと、ジミーや品川みたいなブサイク男を旦那にするのってすごく勇気がいると思います

不細工男と美人さんの組み合わせって見た事ありません?
ハイスペックな美人って、「顔の良さは自分で完結してるから男に求めない」って人多いんですよ。
だから男の顔がブサでもウマが合えば問題なかったりします。

男の金目当てをする程度の美人じゃなくて、本当にハイスペックな美人に限ります。
    • 0

毎日ずーっと同行しているからそりゃ良い年頃同士なら気が合うと話は早いかも。

男性マネージャーはアイドルの生理日まで把握しているし。
    • 0

結婚するずーっと前からできています。

• 0

簡単ではないですが、不可能ではありません。

人間同士の話ですから。
    • 0