プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのchromeのトップの表示が変わってしまいました。すぐGoogleの画面になってしまうのですがなぜでしょうか?

A 回答 (2件)

「ホーム」で「Google」フォルダをタップ、「Google」 アプリ画面で「Chrome」をタップ、「dメニュー」画面でURL右の「メニュー」をタップ、「メニュー一覧」画面で「設定」をタップ、「設定」「ホームページ」をタップ、「ホームページ」画面では、dメニューのページを開くのを変更するには、「このページを開く」をタップ、「ホームページの編集」画面で Google ページの URL を入力し「保存」をタップ、「ホームページ」が Google に設定されるChrome を起動すると、「Google 検索ページ」が表示。

(をした覚えは?)

URLの左端には「ホーム」のボタンが表示され、Google 検索ページへ戻れる。
    • 0
この回答へのお礼

結構簡単に出来てしまうんですね。
ありがとうございます。
直りました。

Chromeの設定を開き、(トップページ)の(このページを開く)で任意のトップページが設定出来ます。

(トップページ)の設定がオフになっていませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます