アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、社会人です。
年下好きの女性と出会うにはどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (3件)

女性は何歳上まで平気なのですか?


それによって出会う場所も変わってきます
50代までOKならかなりの確率で出会えます
    • good
    • 1

会社の先輩に美人いないの?



あとは、会社のパートさんとか
    • good
    • 0

紹介、マッチングアプリ、コンパ、相席居酒屋、イベントといろいろあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!