プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もーどうしたらいいかわかりません( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 昨日の投稿にかいてます

    もー分かりません(;_;)

      補足日時:2020/09/01 13:59

A 回答 (9件)

『昨日の投稿にかいてます』


そう言われても、回答者としては探すのが大変です。
しかも、質問履歴は非表示に設定していますね。

昨日の投稿とやらのURLをコピーして、補足コメント欄に張り付けてください。
    • good
    • 2

昨日の投稿は何処にありますか。

昨日に投稿したなら、その投稿は締め切らずに
続けるべきではありませんか。別レスを立ち上げて質問するから今回のような事
になるんです。
    • good
    • 1

も~!

    • good
    • 0

質問者様の質問履歴は非表示になってます。

(非表示がデフォルトです)
ですから「昨日の質問」と言われても、回答者には分からないのです。
昨日の質問をもう一度書くか、リンクを貼るかして下さいね。
    • good
    • 1

どうしていいのが分からないなら



こーして下さい!
    • good
    • 0

めんどうな人...ひょっとして雌鶏

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そー言うのやめてください

お礼日時:2020/09/01 14:09

質問の内容が分からないので「もーどうしたらいいかわかりません( ; ; )」



>昨日の投稿にかいてます

誰もあなたの専属監視員ではありません。
ホントに「もーどうしたらいいかわかりません( ; ; )」
    • good
    • 1

状況を詳しく書かないとアドバイスは出来ませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の投稿に書いてます

お礼日時:2020/09/01 13:59

それで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!