プロが教えるわが家の防犯対策術!

安全な副業を教えてください

A 回答 (5件)

デイトレーダー

    • good
    • 1

安全とは、どういう意味での安全なのか、ハッキリさせないと。

会社にバレない安全なのか、(労災などの)事故に遭わない安全なのか、騙される心配のない安全なのか、確実に収入が得られることの安全なのか、副業の働き先が倒産したり副業がなくなるという心配がない安全なのか…
    • good
    • 0

あなたが考える『安全』とは、どういう意味で言っていますか。


それによって回答が変わってくる可能性があります。

「信用できる」という意味なら、家族や友達の紹介がよいかもしれません。
    • good
    • 0

コンビニなど、学生がよくやるようなものなら安全だと思います。

    • good
    • 0

白タク、白ナンバー運送

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!