アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引きこもりって親がお小遣いやって三食用意しているから引きこもっているんですよね、親が死んだらどうなるんでしょうか?心入れ替えて働き出すんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ぼくは、引きこもってた時期があります。

今は、アルバイトです。母がいますが、年がいってきました。
一応、トイレ掃除、風呂掃除、部屋の掃除、洗濯、洗い物、買い物、料理、などは、出来ます。もんだいは、生活費です。たぶん、旅行に行ったりとか、あまり贅沢は出来ないとは、思っています。
    • good
    • 1

親と一緒に亡くなります。

    • good
    • 4

餓死するかホームレス

    • good
    • 5

死んだことを隠して親の年金をそのまま受け取り続け

    • good
    • 0

そのまま即身仏です。

    • good
    • 2

遺産をあてにする。


考えるのはその後ぐらいかなw
    • good
    • 2

孤独死が妥当かと


世の中と繋がる事が出来ないので難しいでしょう
    • good
    • 5

働けないから 社会問題になってます

    • good
    • 4

いや、簡単には働かない


いや、働けない
身近に居ますが、無理。
    • good
    • 4

餓死です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!