プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバのコーヒー旨いですか?
私はセブンイレブンの100円コーヒーが旨いと思うのですが、コーヒーは詳しくないです。

A 回答 (8件)

こないだ、六本木ヒルズのスタバで久々に飲んだら、めっちゃ酸っぱかった


酢が入っているか、コロナ感染で味覚がおかしくなったかと思ったくらい

「コーヒー」だと思って飲むからいけないのであって
「スタバが提供する黒い液体」だと思ってます
    • good
    • 0

美味しくないです。


ヨーロピアンタイプは あまり美味しいと思えません。

ジャーマンタイプのドトールコーヒーの方が好きです。
    • good
    • 1

それぞれうまそうです。


スタバは場所代が追加されていて、
利用用途が違うと思います。

僕は一杯当たりコーヒー分は10円程度です。
手間かけて、お湯の温度まで85度とか
こだわると、セブンに負けない味になります。
深入り豆で、紙フィルタードリップ、
豆乳を30㏄くらい入れてます。
「スタバのコーヒー旨いですか? 私はセブン」の回答画像6
    • good
    • 1

スタバでも、コーヒーの豆やブレンドによりますね。


セブンはマイルドです。

私は超深煎り豆が好みなので、なかなかチェーン店で自分好みは見つかりせん。

コンビニコーヒーの中では、セーブオンのコーヒーが大好きでしたが、なくなりましたねー。
スタバでしたら、フレンチローストだけが好きです。
    • good
    • 1

マクドナル○のコーヒーより美味しいです。

スタバはコーヒー以外のメニューは美味しいです。あそこは味では無く、雰囲気を楽しむ所です。今までお気にのフードメニューがあり、それ目当てで行っていたが、コストがかかるのか、メニュー落ちしてしまった。今はコ○ダ珈琲に変えました。
    • good
    • 1

セブンのコーヒーはうまいですね。


スタバに行く必要無くなりました
    • good
    • 1

確かにぃ


私も、スタバは、どこが美味しいか分かりません。
ドトールコーヒーとかセブンコーヒーの方が美味しいと思います。
個人差あるとおもいますが。
    • good
    • 1

スタバのコーヒーはうまいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!