プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の高校生はみんな生でヤるんですか??

彼氏の友達が、ほとんど生でやる(中出しはしてません)と言っていたらしく、それでも妊娠した人は1人もいなかったそうです。
そんなに妊娠しないものですか??

質問者からの補足コメント

  • だからといって、彼が私に迫ってきたとかそういうことは全くないです!!そこはしっかり避妊してくれます。
    ただ単に、私が気になってしまっただけです。
    すいません!

      補足日時:2020/09/01 20:52

A 回答 (6件)

爺ちゃんの高校の頃は、先生より、「やるのならゴムをつけろ!」って厳しく何度も何度も言われていたので、つねにコンドームを3つくらい通学カバンの中に常備していました。

男子便所には、コンドームの自動販売機(50円入れてノブを回転さすと一つ出てきた)が設置もされていたし。

今の高校の男子トイレには、子ドーム販売機がないって聞いて、驚き。そりゃ、ナマでやるアホが多くなっても当り前じゃ。
    • good
    • 4

生でやりません、ていうか、生でやってはいけません。

生でやるような男と付き合ってはいけません。キリッ
高校生でセックスするなら彼のお母さん、またはお父さんに会って、かれに、俺の彼女だよーと紹介されてからコンドームを必ずつけたうえでピルをきちんとのんでからやりましょう。やる日にピルを飲んでも避妊効果ないから、詳しくネットで調べてね。それができないならぜったいやっては駄目でーす。アウト〜
生でやるには相手の男が定職について結婚してから生でセックスをしましょう。常識だよん。
    • good
    • 5

じゃあ、誰と誰と誰?



小学生の「みんな持ってる」と
アホの「みんなそれぐらいやってる」
は自分の周がってだけです

性にだらしない友達とばかりつきあってれば
そりゃ、みんなやってるってなるだろうけど
真面目な仲間とつるんでれば、みんなゴム使うって話になるだけです

貴女に迫ってないにしても
そういうことを言うのは遠回しに希望して
反応見てるんでしょ
あなたが悪くなさそうなら、今度は頼まれるかもしれないし

このサイトの質問でも妊娠してしまったとか
終わったあとまでゴムの穴がないか確認する人とか
そんな話もで出ますよ

あ、あと性病や癌ね
そういうことを予防するためでもあるから。避妊だけでなく。

私の周りででき婚した人はそれこそみんな、ゴム使ってませんでしたよ。
中には出してないと言ってましたがね
そのうちの一人は癌で30代前半で子宮とりました
あと大学では一人エイズでやめていきました

一人もいなかった、って今まではね。
    • good
    • 4

キミのまわりだけ乱れているのでは。



キミの彼氏が生出ししたいから
言ってるんだよ。
そんなこともわからないようじゃ
妊娠させられるぞ。
キミがチューチューしてあげなさい。
    • good
    • 1

その話を聞いただけで「最近の高校生はみんな」にはなりません。

その人だけです。

妊娠するかどうかの確率はなんとも言えませんが、結婚したり責任が取れないのであれば避妊します。
    • good
    • 2

そういうのをペラペラ吹聴する男は人間も「ペラペラ」なんで


話半分で聞いてた方がいいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A