アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルス対策で顔を触る回数を減らすように言われていますが、鼻水が出る人はどうしても顔を触る回数が増えませんか。

質問者からの補足コメント

  • 鼻をかむ時に指に付いているウイルスがティッシュ1枚を通して鼻の粘膜に付く可能性があると書いている方がいました。

      補足日時:2020/09/01 21:53

A 回答 (2件)

可能性。


「1兆分のの1」でもあれば「可能性がある」といえるんだがね。
で、だからどうだというのかな?。
    • good
    • 0

>鼻水が出る人はどうしても顔を触る回数が増えませんか


え?鼻水が出ると素手で顔を触るんですか?なぜ?

ちり紙で鼻をかむ、のなら直接触れませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!