アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートについて


紹介された男性と2回ご飯に行き、そのときに3回目のデートに誘われました。相手の方は仕事が忙しく、9月の予定がわかったら連絡すると言ってくれたのですが、それから1週間経ちました。
もう少し待った方がいいですか?
忙しそうですか?と聞いてみようかなと思ったりもします。ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

忙しそうですか?は鬱陶しいんです。


嫌味にしか見えない。
だから黙って待った方がいいんです。

そうではなくて、次のデートの予定を
決めたいなって思ってますが、
今月の予定はどうですか?って
聞けば嫌味にならないですよ。

言葉を間違えるとマイナスです。
自信が無ければ黙っていましょう
    • good
    • 1

待ちたければ待ちましょう。



忙しそうですか?って聞くくらいなら
黙って待った方がいいです。

会う日は先でも問題ないが、
予定は決めたいと思うタイプなので、
私は待ちませんが、待つ方が楽ですからね。
連休もあるし、そのうちくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忙しそうですか?と聞きたくなりますが相手も仕事があるので待ってみます

お礼日時:2020/09/01 22:34

かなり気に入っているなら、忙しそうですか?と聞いてみるもあるが、


基本、女性は待って居た方が焦ってないぞって感じで、上に立てる。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!