アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
家族がN.Y.から羽田空港に21時に到着し、蒲田のホテルまで移動する予定です。
抗原検査の後、陰性の場合ハイヤーなどで移動する予定です(運転免許が無いので)
ハイヤーなどの予約の時間を何時にするか考え倦ねています。
どのくらいの時間が掛かるか羽田に問い合わせをしましたが「数時間」とだけテンプレートのような回答がありました。

そんなに早いかな。と疑問がありますが、
夜遅くになるので、万が一、五〜六時間かかるとなると夜中に空港で待つ、待たせるというのは安全面から心配です。

羽田で21時くらいの時間帯に海外から到着した方がいらっしゃいましたら、お話が聞ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

ハイヤー使える?


PCR検査は多分2~3時間で
出ますけど
それまでほ
家族の車利用ですよ。

検査後直ぐに帰れますけど。
14日間は公共交通機関等は利用出来ません、
ハイヤーもしかり。

羽田空港の検疫所に
聞いたらよく判ります。
私の子供もアメリカから
成田空港に帰った時は
家族の車しか利用出来ないと
言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
羽田の検疫、電話が繋がらないので確認が出来なくて。。ハイヤーはコロナ陰性の場合、空港からホテルまでの送迎をしてくださると確認出来ました。予約の時間に遅れてしまうとキャンセルせざるを得なく困るので時間が読めるといいなと思いました。数時間で帰れるならいいと思います。

お礼日時:2020/09/03 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!