プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問のお礼です。↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11866230.html

 実は、この質問、説明不足で、
なぜ、その公的機関に行って、適正診断を受けることになったのかを、書き忘れました。(汗;


 ただ、No.2様は、別の質問で、

”もし納得できない様な請求があれば、「裁判でも何でも好きにしてください」と言えば、高確率で相手は何も出来ません。”

 と回答されていますから、その公的機関のカウンセラーの書いた安全目標は、正しいのです。

なぜなら、納得できないような請求なのですから。(私、事故を起こしておりません。押し付けられて、そこへ行くことになりました。 笑)

 それを知ったカウンセラー様の一級の回答なのです。


そこで、質問ですが、

  お礼の訂正は、できますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    納得できないような請求をしてきたのは、会社(本社)です。
    すでに、私が、公的機関から受け取った書類は、FAXで、本社へ送られていますから、どういう処置が出るのか楽しみです。
    (もっとも、何かあれば、今日、すでに、連絡が来ています。 何も無し、です。納得です。)

      補足日時:2020/09/02 01:33

A 回答 (1件)

お礼の訂正はできません。


締め切っていなければ、お礼欄を使ってしまったあとでも補足をつけて訂正することができるのですが、締め切り後だとそれもできませんし…。
ひとまずご質問は解決したようですし、次回から気をつけられればよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

了解致しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!