アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳独身貯金なしです。
自身でもヤバイとは思ってます。
会社の人に打ち明けたら、定職に就いてて、その年齢で貯金なしとか世の中探してもお前ぐらいだと言われました。この世の中、そんなに貯蓄してる人ばかりなのでしょうか?

A 回答 (8件)

入院費用、引越し費用、万が一の慶弔費用、次の車の頭金、くらいは独身でも持っておかないと。

    • good
    • 0

って言うか


貯金無いって何に使ってる?
ギャンブル?風俗?それの方が知りたい
    • good
    • 1

正直、男性だとやばいと思います。

    • good
    • 2

人生いろいろです。


月収や地域の経済的格差もありますから一概には言えないかと。
何か趣味に使ってて貯金が無いのですか?
それなら気にすることないと思いますが…
人の意見もですが将来どうしたいか考えてみたら結論出るんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私は30歳の時には預金1000万円ありましたよ( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

33歳独身なら最低300万円は貯めています。

    • good
    • 0

なるほど それはあたおかですね

    • good
    • 0

男性ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!