プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなえげついツイートを見かけたのですが、蛇はお腹いっぱいの状態でも食べる事はあるんですか?

「このようなえげついツイートを見かけたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 投稿者は、「お腹いっぱいだから100%大丈夫」といっています。 別の方が「写真撮ったあとはすぐに中から出したんですよね?」って聞いたところ「出してない」と回答されていました。さすがにこれは…。

      補足日時:2020/09/02 03:51

A 回答 (2件)

何と言う事か、



蛇でも 人族に、
懐く事が あるそうです、

稀か、どうか、
解りませんが。


もし、

此の 蛇が、
此の子へと、
飼育意思を 持っていたら、
騒ぐには 及ばない、
事と なり。


逆に、

「守られて 安全、」
と なり得ます。


うろ覚えながら、

卵胎生の 蛇がいて。


其の中には、

子を 守る、
種が いた、
気が します。


但、

ご飯を 与えるかは、
別としてです。
    • good
    • 0

蛇はお腹いっぱいの状態では食べません。

自然界の動物はそれにより肥満無く、健康的に生きてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!