アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェホンマンって体格に加えて、テクニックもかなりあったんじゃないですか?
体格だけでゴリ押ししたわけではないと思います。
チェホンマンくらいの身長の人って世界に数人しかいないだなんてことないと思うんですけど。

アメリカの人口は3億人、1.5億人が男だとします。
アメリカ人男性は3人に1人が190cm超え、30人に1人は200cm超え、1000人に1人は210cm超え、このな感じです。そう考えると、210cm超えが15万人いるわけで、チェホンマンと同じくらいかやや低いくらいの身長の男が1万人はいると思います。

そう、チェホンマンくらいの身長の男は1万人ほどいるのです。その中から自分だけが勝ち残るには、体格だけでは足りないと思うんですよ。
韓国では彼しかいないのかもしれませんが、「俺チェホンマンと同じ体格だわ」というアメリカ人が1万人もいたら、その1万人の男たちがチェホンマン倒しに来るんですよ。そういう人にテクニックに勝てるからこそ、あんなに有名になれたんじゃないですか?

現に、チェホンマンは相撲界では元横綱です。格闘技の才能が凡人並みだったら、190cmの他の力士にすぐ負けてますよ。格闘技の才能もありましたよね?さすがにミルコとかには負けますけど。

A 回答 (1件)

昔の事だから。

• 1