プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世辞抜きで可愛いくはないですよね
お世辞抜きでお願いします本当に

「お世辞抜きで可愛いくはないですよね お世」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

顔が大きい…。

    • good
    • 0

可愛くは無いかと…

    • good
    • 0

ぶっちゃけ普通じゃん。

    • good
    • 0

別に普通。

(お世辞抜き)
    • good
    • 0

可愛くはないです。

ブスでもないです。
    • good
    • 0

このような場所に個人情報流出のリスクも考えず画像を何度もアップするという行為。


顔よりもメンタルの方が心配です。
    • good
    • 0

私は『可愛い』と評価しますね、微笑んでいれば完璧でしょう。


美的評価にお世辞抜きなんて有りません。

好みの問題なら“蓼食う虫も好き好き”

“アバタもエクボ…”“恋は盲目”…“ゲテモノ喰い”
人の口に戸は立てられない。

我が道を進む事を考えてはいかがですか?
    • good
    • 1

可愛さは、見かけだけの問題ではない。

よって人となりがわからない以上判断不能。
    • good
    • 0

SS、S、A、B、C、


評価中、
B-Bですね。


因みに、

S以上は 芸能人レベルです。
    • good
    • 2

昨夜の夜も同じ画像見た。


左手の横に誰かの手が見えてる。
スシローの店内にしては殺風景だな。
「お世辞抜きで可愛いくはないですよね お世」の回答画像8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!