会員登録で5000円分が当たります

布団の上に洋服をかけて寝るのはおかしいですか?でも夜になると朝になると凄く寒いじゃあないですか?僕は寒いのが凄く苦手なんですよ‼️僕は寒がりなのでそれで制服のブレザーを布団の上に乗せてかけようと思うのですが、変ですか?確かに僕は三丁目の夕日という漫画読んでその人は寒いので布団の上に洋服をかけて寝る人は見ました。でも昔の人は病気にかかった人とか寒さが苦手な人に布団の上に洋服をかけて寝たりやっぱり風呂敷とかテーブルクロスをかけて寝るもいたという課長に言われました。でも事業所の課長は寒い時期に制服のブレザーをかけて寝てたと話が言われました。でも寝る前に布団の上に洋服をかけて寝ようと考えてるのですが、変ですか?

A 回答 (2件)

変ではありません。

貴方の布団です。ご自由にどうぞ。
寝返りなどで、ブレザーにしわが寄る可能性が高いですが、
そんなの全然気にしない、ということなら、良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。僕と同じような経験してくれる人がいるなんて知らなかったです。でもお母さんと妹にもかけてあげるときもあります。でも違う部屋になってからはやっていません。ありがとうございました。

私は貧乏なので毛布や布団では足らずにコートなどかけて寝たことはありますが

ブレザーは形が崩れやすいですからやめておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。僕と同じような経験をしてる人がいた‼️助かります。ありがとうございました。