プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人や韓国人を差別する日本人は、自身が白人にアジア人差別されても特に気にしないんでしょうか?

A 回答 (3件)

善良で礼儀正しく、他者への思いやりを欠かない日本人は、白人からも一目おかれていて差別されないんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白人にとっては日本人も韓国人も中国人もただの「アジア人」です。単なるイエローモンキーなんですが。。。

お礼日時:2020/09/02 11:18

中国人、韓国人は差別されるような行動、行為をやってきたから差別されるのです。


当然の報い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答になっていません。
日本語難しいですか?

お礼日時:2020/09/02 11:17

差別されればもちろん気にしますが、差別されることがほとんどないんです。

 昔の南アフリカなどの人種差別の権化のような国でも、日本人は名誉白人とされていました。 日本人自身は特に意識していませんが、世界は日本人は他の黄色人種とは一線を画す、特別な黄色人種とみなしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな話白人が聞いたら笑うでしょうね。
白人にとっては日本人は単なるアジア人、イエローモンキーに過ぎないわけですから。

お礼日時:2020/09/02 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!