プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と性行為をしました。ゴムをつけていて、精液だまりに精子がちゃんと貯まっていて抜いた時もずれたりしていません。この場合相手には妊娠の可能性は低いですか?

A 回答 (6件)

>七回というのは同じ人と7回やった場合ということですか?


7人とすれば1人は成功というだけです。

コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783
    • good
    • 0

> 適切な避妊とはどう言ったことでしょうか?



「中出ししないから」と避妊なしで行為をしていて、
最後の射精のタイミングだけコンドームを付けて避妊した気になってるような人も世の中には存在するので。
こういうのは避妊を適切にしているとは言えない。
ご自身の行為についても顧みて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
勃った際にはもうつけていました。
その際は大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/09/02 12:27

妊娠の可能性は低い認識で有ってます。



低いと言うのが約15%ですから、
7回もすれば、1回は当たりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
七回というのは同じ人と7回やった場合ということですか?

お礼日時:2020/09/02 12:34

低いです


破けた、外れた、その前に生で挿入したとか、そういうことがなければおおよそは大丈夫です
状況、状態が完璧であればコンドームを使って妊娠するすることはありません、それが上手く行かなかった時に問題が起きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
破れたり、外れたといった点は見られませんでした。状況は状態というのはどう言ったことでしょうか

お礼日時:2020/09/02 12:24

妊娠してます。

諦めましょう。
    • good
    • 1

適切な避妊を行っており、避妊具に破損が見受けられなければ、妊娠の可能性は低いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームに破損が見られない場合大丈夫でしょうか?適切な避妊とはどう言ったことでしょうか?

お礼日時:2020/09/02 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!