プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこの姉から
身内にも家族にも双子は、いないのに
双子を妊娠したと聞かされてたのですが、
最近になってまだお腹の中にいるはずなのに、
1人になったとか言われたのですが、
お腹の中で1人が消えることあるんですか?
恐らく双子を妊娠してからまだ人間の形には、なっていない状況だったんだと思いますけど
産む前に消えることあるんですか????

A 回答 (3件)

流産だと思います


双子の場合はなぜか流産しても子宮に吸収されてしまう場合があるのでいつの間にか片方が消えているという不思議なことが起こるんです。
    • good
    • 0

>お腹の中で1人が消えることあるんですか?


珍しい症状ではありますが
ありますよ
    • good
    • 0

俗に言う「バニシングツイン」です。



よくあります。

https://nipt.hiro-clinic.or.jp/vanishing-twins/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!