アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金空から降ってこないかなあ
コロナで親からあまりバイトに行くなと言われて全然お金を稼げない私の独り言です( ; ; )

A 回答 (11件中1~10件)

さつまいもを栽培して焼き芋を販売する。

    • good
    • 0

こういう大きな出来事があると、


時代が加速されます。

オイルショックでは、半導体産業が
躍進しました。

口を開けていても、だれも饅頭を
放り込んでなどくれません。

変化は総て儲けのチャンスです。

これから、どういう産業、企業が
儲かるのか、勉強することを
お勧めします。
    • good
    • 1

お金、落ちてこないかな!


ぼた餅は、落ちてもお金は、中々落ちてこないね!
もしも、落ちて来たら、すぐに教えてね。
走っていくから。山分けしよーね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっかりました!山分けですね( ̄▽ ̄)

お礼日時:2020/09/03 07:29

その日のうちに100円のアンパンが150円になるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬ?

お礼日時:2020/09/03 07:28

その思い、痛い程解りますよ。


カワイ子ちゃん 空から降りてこないかなぁ・・・とも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラピュタの世界でしか空からは降りてこないのですね、、

お礼日時:2020/09/03 07:28

いしやきおいも 様 ( No.2 再投稿です )



お返事ありがとうございました!

またもや・・・「あーでもない・こーでもない大会」に...
なっちゃってますね~っ!(^o^)

ヘタな 掛け合い漫才 見てるより、おもしろ過ぎです~^^(笑)
お疲れ様でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとイライラしちゃったので返しちゃいました(笑)ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2020/09/03 07:28

ここはツイッターではなく、ツゥイートするところではありません。



違反通報はしませんけど、利用趣旨は理解してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツゥイートwwwwww発音いいですねありがとうございますさよなら!

お礼日時:2020/09/02 16:58

独り言は独り胸の内に留めて置いてください。


聞こえるような独り言を言う人って大概は厄介者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)Twitterやる人はみんな厄介者ですね(笑)別に人を不愉快にするような独り言を言ったつもりはないので謝りません(笑)一つのご意見ありがとうございました。しかし私にとって不愉快なので回れ右でお願いします(^○^)

お礼日時:2020/09/02 16:50

定額給付金の10万円は、もらいましたか。



親から止められてバイトに行かないのなら、「そんなことを言うのなら、お金ちょうだいよ。」と言えばよいのです。(高校生なら)
大学生以上なら、親に何と言われてもバイトをすればよいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10万円は届きました!
そうですよね、もう大学生なので親に何言われようが自分で行動すべきなのですがコロナ持ってきたらどうするの!と言われると自分が気をつけていても持ってこないとは言えないため渋ってしまいます(笑)

お礼日時:2020/09/02 16:48

いしやきおいも 様



降ってきたら・・・嬉しいですね^o^!

ここ 教えて!goo のサイトの中にも、とても セレブで
太っ腹な 明るいキャラの ユーザーさんが おられますよ(^o^)/***

その方の プロフィールを拝見したら...
「いつか ビルの屋上から、札束を バラ撒きますので・・・お楽しみに!
日時は、決定次第、また 発表します...」
...みたいな事を 書いておられます。

実現するんなら・・・喜んで、拾い集めに行こうかなぁ~^^!...なんて^^(笑)
考えてます^^。 そのユーザーさんのお名前は 伏せておきます。
興味があれば...ご自分で 丹念に探してみて下さい。 時々登場されますよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方がいるのですね!教えてくださりありがとうございます(^○^)

お礼日時:2020/09/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!