アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで大手企業勤務の年収2000万〜3000万、3000万以上の女性がよくいるんですけど、ウソですか?大手企業でそんないくわけないですよね?

A 回答 (5件)

>婚活アプリで大手企業勤務の年収2000万〜3000万、3000万以上の女性がよくいるんですけど、ウソですか?



嘘とは断言できませんが、私なら信じません。
だってそんな給料をもらっている人が婚活アプリに頼るとも思えませんね。
    • good
    • 0

ウソかどうかは、本人に聞かないと分かりません(聞いても分からないと思いますが)。


大手かどうか知りませんが、その程度の収入はさほど珍しくないと思います。
もっと稼いでいる人人は一杯いますよ、男女ともに。
    • good
    • 0

聞いてる内容がア〇ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

は?回答になってねーよ

お礼日時:2020/09/02 15:58

部長以上か、でなければ歩合給をたくさんもらっているのかもしれませんよ。

    • good
    • 0

>ウソですか?


知りません

>大手企業でそんないくわけないですよね?
大手企業だから行くんですけどね
別にそういう女性も居るとか思いますが
そのアプリにいる人が本当かどうかは別の話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!