プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナは終わったと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

薬ができない限りは終わりません。



終わったのは安倍政権ですね。
    • good
    • 3

カテ的にはネタとしては古すぎます。

    • good
    • 0

新型っていう意味では、とっくに終わっている


SARS-CoV2とかCOVID-19って名称があるからね・・・

東京と岩手以外は、COVID-19って第2派がきており、それが続いていると思う。
東京は、第1派が終わっていなく、一時的に感染者数が減っただけに過ぎないと思っている。
岩手県は、感染者がなかったから、今が第1派かと・・・
    • good
    • 0

どこが終わったんですか?

    • good
    • 0

終わったの意味は、


終息したということですか?
オワタの方の意味ですか?
    • good
    • 0

単に、総裁問題に埋もれただけ、です。


終息方向とは言えません。
これから秋冬に向かうので、対策はこれ以上に必要かと思います。
    • good
    • 0

終わっているのは 政府の対策だけです

    • good
    • 0

終わったっていうのがどういう意味なのかが大事かもしれませんね。



まだ感染者がある程度報道で出ていて世間も注意してる→終わってないともいえる

インフルエンザだってSARSだって亡くなる人居て大変なんだから→終わったって捉えるのもいいかな
    • good
    • 0

今日は『東京で約140人陽性判明』って、さっき



ニュース速報が出ていたよΣ(´Д` )

日本は終わってるかも知れませんね(泣)(ノД`)
    • good
    • 0

今 COVID-19に起因する 


多くの失職者の皆さんが居られたり
就学資金を捻出するために 援助交際を強いられている若年女性の皆さんのことについて
どうお考えですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!