電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縮毛矯正代についてです。
高1女子です。
私は、秋から縮毛矯正をすることにしました。お金は、自分の今までの貯金(お年玉などの色々から)で出します。

そこで、1回16000円、卒業するまで3か月毎に…と計算すると、大学生になる前に約20万円使ってしまうことになります。

大学生から塾などでアルバイトをしようと思っているのですが、20万円は、大学生でアルバイトを頑張ったら貯められるくらいの金額ですか?
大金だと思うので、不安です。

(何度も縮毛矯正についての質問をしてしまいすみません。)

A 回答 (2件)

私は塾の夏期講習で13万くらいでした。

普段は個別で入って交通費抜いて8万くらい。だから溜められない額ではないけど、結構大変だと思います。一生懸命頑張ったのに…て思っちゃいます私は(笑)
でも一回2万円とかなら、全然自分のためだしいいと思います!
    • 0

私は小学生の時に自分の天パが嫌で1回縮毛矯正しただけで高校生になって、矯正かけてから3?4ねんたった今でも以前より全然まとまっていい感じのふわふわ感になってます!

3ヶ月毎に続けていかなくても、くせが気になり始めたなぁと思えば行く!みたいな感じでも全然いいと思いますよ〜!!
    • 0