プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中のお菓子皆さんは何食べてますか?お菓子を辞めたらいいんですけど、わたしはお菓子食べないとストレス溜まって逆効果だったのでダイエット中のお菓子教えて頂きたいです

A 回答 (7件)

アイス!!

    • good
    • 1

一食をお菓子で代用させる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/03 12:47

私も食事内容が悪くて保健師の指導を受けた際に、


「多少のおやつは、ストレス解消やリフレッシュになる、
今まで食べる習慣があった人に「絶対食うな!」はストレスになるだけで逆効果」
と言われたので、食べていますよ。
食べすぎない、できるだけ減らす、をしていくうちに、
少量でも満足できるようになりました。

他の方の回答にもありますが、
カロリーや糖質が突出しなければお菓子を食べても大丈夫です。
要は1日・3日と見たときの食事の栄養の合計バランス。

あえて、ダイエット中でもおすすめのもの(もちろん食べ過ぎダメですよ)
コンビニでは、ローソンに低糖質のお菓子が、やや高めだけど多数あります。
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/kenk …
色々食べて、美味しいと思えるもの探してください(口に合わないのもあるから)
他には、素焼きアーモンドやあたりめ、ゼロカロリーのゼリーなんかも食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

丁寧に教えていただいてありがとうございます。
試してみます

お礼日時:2020/09/02 22:54

何でも食べています。


ただし食事を含め、カロリーで管理しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/02 18:35

アサヒリセットボディベイクドポテトやSOYJOYのアーモンドチョコレートなどがいいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。買ってみます。

お礼日時:2020/09/02 18:35

好きな物食べれば?


(永遠に痩せない食習慣ですね)

自分は10代はダイエット知らずでした。
普通の人より運動量が多かったからです。
あと、お菓子や甘い物を食べる習慣がほぼありませんでした。

仮に食べても運動量が多かったので。

ダイエット中って何をやってるんですか?
まさか食事制限ですか?

食事制限しつつ、お菓子を食べているなら本末転倒です。
沢山運動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事制限ではなくて筋トレやストレッチしてます。運動頑張ります。

お礼日時:2020/09/02 18:28

スニッカーズ 250㌔㌍


http://snickers.jp/product.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買ってみます。

お礼日時:2020/09/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!