プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケルジャクソンらが歌う「We Are The World」なんですが、2月1日に発売されるって本当でしょうか?調べてもでてこないのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。


うーん、Band Aidの復活から随分関連商品は出ましたけど、どれも既に発売中ですよね。

「We Are The WorldのDVD」「Live AidのDVD」「マイケルのボックスセットにWe Are The Worldデモ(マイケル独唱)収録」などなど。

また、まだスタートしたばかりですが、同プロジェクトの発起人であるクインシージョンズが「We Are The Future」を掲げて同じ様なジョイントプロジェクトを計画しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/26 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!