アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8.29の夜に生理がきて、30日の朝見てみると少ししか血が出てませんでした。そして昨日もそこまで出てませんでした。いつもだと5.6日くらいは血が出てるはずなのに、今回はもうほぼ終わってるみたいなもんです。
前回の生理は8.5にきてて今回の予定日が9.2くらいでいつも予定日辺りに来るんですけど、今回早くて。

前回の生理の終わりがけくらいに中出しされました
これって妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (1件)

生理が来たら そこまでの性交渉では妊娠が


否定されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!