プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊んでバイバイした後夜1人になると嫌われてるとかないとか気にしてしまいます。。。。

A 回答 (4件)

答えにはならないかもしれないけど・・・


その日が楽しければ楽しいほど別れてからが寂しくなってしまうのでしょう?
ずっと一緒にいれば楽しいのに離れてしまうと不安や寂しさで心が痛くなる。
あなたはまだ若くて初心なんですよ!女なんて世の中には沢山いるんだぜ!!
そんな気持ちになれれば大丈夫なんだけどね♫
    • good
    • 0

なんくるないさぁ


相性ってあります
    • good
    • 0

「今日は楽しかったね」


「ありがとね」
とかメッセージ送ってみましょう。
普通に返事が来れば、不安も和らぐでしょ?
    • good
    • 0

自信持てよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信のあげ方を教えてください_| ̄|○

お礼日時:2020/09/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!