プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は韓国に負けてて悔しくないのですか?

その悔しさをバネにしてもいいのに、根性がない奴が多いねぇ

A 回答 (3件)

無礼な態度の大きさでは負けてますねw

    • good
    • 1

先程から何故このような質問出すのでしょうか?



勝ち負けなんてないです(笑)

お隣の国なんですから支え会えようと思わないんですか!

迷惑です…
    • good
    • 1

負けてますか?


韓国では、物理・化学・医学系でノーベル賞が出ていますか?
G7やG8に韓国は入っていませんね?
この質問は「負け犬の遠吠え」です。
みっともないのでやめましょうよ・・・
「能ある鷹は爪を隠す」ということわざを勉強してみましょう。
能がないのに爪を出すのは、みっともない・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!